【②】WOTANCRAFT 【ヴォータンクラフト】でパネライ用のストラップを注文してみた【②】

f:id:anotherworld999:20240502084132j:image

ヴォータンクラフトに注文してみた【②】!

 

 

スタッフの方の写真↓

f:id:anotherworld999:20240502084641j:image

スタッフの方は手首サイズは17cmくらいで、ベルトは厚み4.5mmの80-140mmとの事。

ラジオミールが映える!

 

手首周りを聞かれるので、自分は17.5cmでした。

穴の位置は手首周りに合わせて調整してくれます。

ほんとは穴の位置指定したかったんですが、頑なに拒否されてしまいましたw   

使ってたガニーストラップのサイズ感がピッタリだったのであわせたかったのになー。

基本手首周り伝えるのみとなります。

 

 

今回届いたストラップでは一番手前の穴が手首にピッタリすぎてしまい、2番目の穴を使用していますが結構余裕ありありなかんじで緩い。

3番目の穴が17.5の位置かと思いきや違うようでした。ちょうど合うようにしたかったー。

 

 

ちなみに穴は5個開けてくれてます。

 

ここまで色々オーダーさせていただいて気になる追加料金ですが

なんと!


f:id:anotherworld999:20240502091629j:image

 

純正バックル使用と長さ厚みなどの調整無料

との事!

なんとも良心的🩷台湾大好き!

 

まー後はHPから注文して、インボイスナンバーを

ラインして、細かい注文内容は担当の方がやってくれる感じです。

 

大体30日位を目処に待っててちょ!との事でしたか、ちょっと注文が多く来てるから前後するかもしれませんとの事。

早く出来たら勿論早く発送すると仰ってくれる丁寧な対応でした。

 

 

 

ちなみにストラップが出来上がるとラインより先にメールが来ました!

f:id:anotherworld999:20240502102323j:image

なんかメール来とる?( ・ิω・ิ)ん?

みたいな感じで見てみると発送連絡でしたね。


f:id:anotherworld999:20240502102824j:image

追跡も楽ちんこな仕様なんで、フェデックス

サイトからすぐに追跡可能。

 


f:id:anotherworld999:20240502103459j:image


f:id:anotherworld999:20240502103513j:image

 

その【③】に続くー